アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぼんぼり
ブログ紹介
松尾スズキさんのブログにコメントしたくて作ったブログです。
松尾スズキさんとKAT-TUNの赤西仁くんが好き。
演劇と漫画と活字が好き。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
DMC
また、急に松尾さんのブログが 更新されていたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 23:43
パコと魔法の絵本
子供らとパコを観に行った。 いや、下妻が好きだからさ。 絶対面白いと思ってさ。 良かったよ〜。 とにかく良かったよ〜。 とにかく観るべし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 00:15
− タイトルなし −
暑いっ。 8月の終わりは涼しかったのに、 なぜに今暑いんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 11:18
女教師
はぁ、やっと観て来たよ。 「女教師は二度抱かれた」 小二の息子がパンフ見て、「これ、なんて書いてあるの?」 と聞いて来たので「女教師」と略しておきました。 いや、なんとなく。な〜んとなくね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 23:45
やっと
やっと 夏休みも後半に突入。 長いっっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 11:42
ぽにょ
ママ友に連れて行ってもらい、 でかい方の息子が 今日はポニョを観に行きました。 すんごい混んでるってよ。 大人気だね、ポニョ。 面白いらしいっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 23:03
まだ
まだ後遺症から抜けきれず、府抜けています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 13:13
うちわ
そういえば、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 15:03
オーラス
うぉ〜 kat-tunオーラスが気になって 全然仕事が手に付かん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 14:46
祭りが終わり…
私の3日間、kat-tun漬け祭りは終わりました。 今、腑抜け状態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 12:16
ドーム3日目
kat-tunドーム三日目でやんす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 00:50
ドーム、カツコン
行って来たよ〜。ドームのカツコン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 12:33
ドームコンのチケット届いた〜
届いた〜! カツンのドームコンのチケットが届きましたよ。 やったよ。初めてのアリーナだよ。 あ〜これも日頃暴れん坊の息子らを一生懸命世話してたから、 神様がご褒美をくれたんだわ。 と、思う事にしよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 21:45
ポケモン
暑いっすね〜。 クーラーが嫌いなのでまだ今年は一度もつけていないんだけど、 暑いっすね〜。 どこにも行ってないのに、海にでも行って来たみたいに日焼けしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 11:14
インディ
「インディ・ジョーンズ」を観て来ました。 インディは昔より動きがにぶいインディだったが、 内容は、変らないノリで楽しめたかな。 そうそう、インディはこんなだった〜、って感じ。 最後のオチは私的にはイマイチだったが、 まあいっかな。 軍隊アリは怖いね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 23:43
眠いっす
眠い…。 昨日夜中まで起きてたのに、 今日は午前中プールに行くはめに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 16:30
五右衛門ロック
観て来た〜。 五右衛門かっくいい。 古田さんがあんなにかっこよく見えるなんて! いやいや失礼しました。 いつもかっくいいんですが。 今日は特にかっこ良かったです。 今日はプレビュー公演でしたが、あ〜もう一回見たい。 もうちっと前の方の席で観たいっつ!! 途中でオペラグラスを借りて観たけど、 S席にしてはちと遠い席だった。 しかしかなり客席に来てくれるので、 前の方の人は美味しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 02:11
はずれた
「スピードレーサー」の舞台挨拶は見事はずれましたよ… っつーか、一般発売の電子チケぴは1分で予定枚数終了って、え〜。 つながった人はいるのだろ〜か。 つながったら奇跡だね、ほんと。 今日ランチの約束が入ってなかったら、店頭まで行って並んだのに〜 まあ、しょうがない。 てゆ〜か、オークションになんであんなに出回ってるわけよ。 ほんとに行きたい人に回して欲しいよ。ほんと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 16:53
雨雨
「JUNO」を観て来た〜。 高校生が妊娠しちゃう話なんだけど、 それをかわいくおしゃれに描いていて、 まあ実際はあり得ないよな〜というファンタジーなんだけど、 その軽さが面白かった。 とにかく細部までかわいい映画でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 12:09
舞台挨拶
おお〜 「スピードレーサー」の 初日舞台挨拶があるじゃないか。新宿で。 しかもその日私は新宿に行くじゃないか。 新感線の舞台を見にね〜。 う〜んこれはもう行くしかないな。(ついでだし) しかしチケットはとれるのか? すごい倍率だろうなあ。 まあダメもとで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 22:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぼんぼり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる