ぼんぼり

アクセスカウンタ

zoom RSS 松尾さんのパンツは白いブリーフか派手めのトランクスがいいかな〜

<<   作成日時 : 2007/08/21 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

買ってからまだ1年たってないのに、またDSliteが壊れた。
(息子のだけど)
これで2回目。1回目は十日ほどで新品が送られてきたけど、
今度はどうかな〜。
ていうか、電源のスイッチが陥没して割れてるんだけど、
どーゆー使い方してるのさ。

宮部みゆきの新刊が欲しい。ハードカバーは高いよ。
図書カードが欲しい。
今欲しいもの、図書カード。

そういえばこの間ほんとーに久しぶりに
マンガ喫茶に行ったのだけれど、喫茶店にマンガがずらーっと
並んでるのを想像してたら全然違う。
きれいだし、個室なのね。居心地いいわ。
でもマンガ喫茶もいいけど、わたしは国会図書館に住みたい。
あ〜考えただけで、ドキドキする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松尾さんのパンツは白いブリーフか派手めのトランクスがいいかな〜 ぼんぼり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる